お待たせ⭐️ゆらちゃん⭐️ | いくちゃまのハンドメイド

いくちゃまのハンドメイド

ガーデニングが好き!ハンドメイドが好き!
日々農家仕事をしながら生き生き人生まっしぐら!!

弟の孫ちゃん、ゆらちゃんに

頼まれていたヘアゴム

ようやく完成しました(^ー^)


だいたいゆらちゃんの
希望通りの配色だと
思いますがどうかな~(*^ー゚)⁉️

母がハンドメイドした
思い出深い
パープルのヒラヒラ
ドレスを解体しました

パープルのドレスを着て
慰問先で入所さんに
洋舞を披露して、みなさんに
笑顔溢れる時間を幾度となく
提供させていただきました

またみなさんの前で
踊りを披露出来ることが
病気と向き合っていた
母の生き甲斐でもありました😢

母の遺品、まだまだ沢山
ありますが母の事を想いながら
新しく生まれ変わらせて
母の供養を続けるいくちゃまですp(^-^)q

お母さん❕
お母さんが手作りしたドレス
生まれ変わらせて
ひ孫のゆらちゃんの
ヘアアクセになったよ~(*^^*)

ええなぁ~~😊
可愛いのができたなぁ~😊
ゆらが喜ぶでぇ~~🎵
きっとそんな風に
お母さんはほめてくれるよね

ちょっとセンチメンタルになった
今日のいくちゃまでした~~

みなさん今夜も
ご訪問ありがとうございました

ではまた✋