サラシ夏用マスク | いくちゃまのハンドメイド

いくちゃまのハンドメイド

ガーデニングが好き!ハンドメイドが好き!
日々農家仕事をしながら生き生き人生まっしぐら!!

お待たせ致しました
白マスクが仕上がりました

大人も子供もマスク生活に
随分慣れてきましたね~~


いくちゃま地方も少し
暑さを感じ始めた
今日この頃です

これからは
さらりとした肌触りと
吸収性の良い
サラシでマスク😷が
ピッタリ🥰
着け心地満点です💯


庭便りも少し🌼

満開にはならないけど
咲かせてくれました~🎵
白のモッコウバラ🌼
これでも去年より
咲いたのよ~~✌️


ミヤコワスレは満開です🌼
亡き母が大好きだった😌

ミヤコワスレは
お母さんの花

今月末は一周忌の法事です


鉢植えのシレネも満開🎵


今日のじっちゃんは
朝から夕方まで
田んぼに入り手直しでした

一段落した後、裏山に
設置している
山水タンクの掃除を
してきました
昨夜の雨で
山水の出が悪かったからね
ゴミでホースが
詰まっていたみたいです
その後山水は何時もの
水量になりました

この頃、腰と膝の裏側が
痛むようで
湿布を貼って先に休みました
じっちゃん
今日も一日お疲れ様~~

ゆっくり休んでね~~
でも
寝言はいらんからね~😁


それではみなさん
また明日➰👋😃

今夜もご訪問
ありがとうございました