ハイネックシャツのリメイク | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

膝が悪くなってから

ワイドパンツを履く機会が増えました

膝が曲げやすいし

なによりがっちりした膝装具が

アウターに響かない所が良いわね~~(*^^)v

 

でもね~~いくちゃま

この時期に着るワイドパンツと合う

上着を持っていないんです

これ迄、長めのチュニックを着ることが多かったからね

何か着る物はないかとクローゼットの中を探してみたけど

何にもないな。。。

 

と言う事でね

今日は古着を処分しようと思って詰め込んでいた

ゴミ袋をガサゴソあさりました(^▽^;)

 

ありました、ありました~~

じっちゃんが着ていたハイネックと

チェックの綿シャツを掘りだしてきました

大分くたびれているけれど

何となく味があっていいかもね~~

 

生地の違う二枚のシャツをチョキチョキ~~

こりゃあ楽しいわぁ~~

 

ポケットも切り取ってペタペタコラージュ

出来た~~\(^o^)/

明日試着してみよう!!

 

 

出店用の作品を作らないといけないんだけどね

今日はあまり気が乗らなかったんだ(-_-;)

こんな日は思いついたことからやることにしてます!!

 

ではまた(@^^)/~~~

みなさんご訪問ありがとうございました