涼しくなってきましたね・・・

facebookで過去のこの日って出るけど、この時期はカックンが入院多くて、

わーーーほんっと体力ついたなぁ・・・

と、改めて感謝してほっとするポンコツ母ちゃんですおねがい音譜



みんなのCOROMOプロジェクト、そして障がい児健常児バリアフリーキッズ服 imaの発売を開始してから

沢山の人との出会いや学びがありました


新たに繋がった方々へもちょっとここで・・・

もう一度自己紹介をさせて頂きたいと思います




私にはかわいいかわいい10歳の息子がいます。


妊娠14週で破水、切迫流産、切迫早産で治療しながら妊娠期を過ごして

予定日より100日早く787gの超低体重出生児として息子は産まれました



その頃のブログはこちらです





当時妊娠期から、赤ちゃんの命を救う為の方法はないのか・・・

ネットでどんなに検索しても14週で破水して無事に出産した方の記事が出てこなかったのです


大変な事は沢山ありましたが無事に赤ちゃんは産まれました


この言葉を毎晩毎晩不安いっぱいに探し続けました


だから自分も息子との記録をブログに残そうと思いました。


誰かの情報となったり元気につながりますように・・・と。


自分自身の心の整理としても書く事はこの大変な時期は大切でした。


今 読み返しても胸が締め付けられますが・・・。




脳性麻痺児の手術についてもアメブロの記事で知りました


私もSDR手術におついても記録しております。




その他水頭症やてんかん、など色々記録してきました



小学校に上がると発作や入院も減り少し自分の自由な時間も作れるようになりましたが

支援学校に通っている為、元々やっていたヘアメイクの仕事に復帰するわけにもいかず・・・




私に何かできる事はないか・・・




そしてiPPEi ONOE LOVERATORYで

障がい児ママ達の経験や意見から生まれた

みんなのCOROMOプロジェクトをスタートさせたもらったのです







まずはクラウドファンディングに挑戦して資金集めをしました。



沢山の人々の温かい想いを感じ感謝でいっぱいです。

https://camp-fire.jp/projects/view/608238



お陰様で目標を達成して、障がい者や介護者にも優しい音楽イベント

みんなのCOROMO MUSICを開催することができました


第一回


第二回



プロジェクトをスタートして2年たち・・・

念願の・・・



障がい児健常児バリアフリーキッズ服 ima の発売をスタート!!



https://youtu.be/HuO3S6CbO3I?si=npFAPKI2ujlbDpmV



プロジェクトが必要な人々へ・・・

どうか伝わりますように・・・届きますように・・・




ホームページ・SHOPはこちらです

↓↓↓

https://www.manomana.rocks/coromo


これからも皆さん応援、見守りよろしくお願いいたします爆笑びっくりマーク飛び出すハート