夏休みほぼフル介助生活でてんてこ舞いのポンコツかぁちゃんですチュー





迫ってきましたびっくりマーク9月3日(日)みんなのCOROMO MUSICキューン飛び出すハート




なんと!我々のオーナー一平さんが8月22日(火)出演のラジオにて

みんなのCOROMO MUSICのお話を盛り沢山してくれる予定ですキューンキューンキューンアップアップアップ


凄いぃぃぃーーーーーーアップアップアップ



いくちゃんが実際話したほうが伝わるんじゃないかな?出れる?

と一平さんに言っていただいたのですが・・・


平日の夜な為息子を置いて行けず泣

息子連れて行くにもきっと眠くてぐずりまくりでラジオで喋るなんて無理ーーー泣泣泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き






というわけでこのプロジェクトメンバーで

このプロジェクトにとても熱く優しい気持ちで協力してくれている

Tomoさんが出演してくれますちゅーラブラブラブラブラブラブ


そして、私もリモートで参加させて頂く事になりました❣️




みんなのCOROMO MUSICという看板は一つだけど、関わる人、応援する人、参加する人には

みんなそれぞれのストーリーがある


クラファンの時に本当に痛感した、それぞれの想い・・・。


彼女のイベントに対する思い入れ・・・


彼女に許可をいただいたので載せます





今日も素晴らしい一日♡


今世…

私は子どものいない人生です。

子どものいるお母さんの気持ちは

正直よくわかりません。

でも私の大切なお友達の想いはしっかり伝わってきて

私に出来ることは何だろう?と

考えることは出来ます。


彼女はこんなものがあったらいいな

と思っていたけど

ソレはないから創ろうと思う!と言いました。


みんなが着やすい着せやすい

可愛くて機能的な子ども服を創る!と言いました。


子ども達が騒ごうが動き回ろうが

親も子も楽しめる音楽イベントを創る!と言いました。


障がいを持っていてもいなくても

「みんなの」喜ぶ楽しいものを創る!と言いました。


私は彼女の想いに賛同し

ソレをカタチにする為に

とことん私に出来ることをする!と決めました。


そして今回ソレがカタチになり

第2回目の音楽イベント✨みんなのCOROMO MUSIC 2023✨を開催しそこで念願の

障がい児健常児キッズ服 『 ima 』の先行販売会を行います!!


是非見に来てください!

是非ソレに立ち合ってください!

一緒にこのイベントを楽しみましょう!

なんなら是非手伝ってくださいw


「みんなの」の中にあなたも入って

喜びと楽しみとワクワクとドキドキを

一緒に味わいましょう!







えーんえーんえーんえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


こんな風に思って、しかも行動に移すTomoさん・・・本当に凄い泣


とは言っても一般社会人の我々がw Tomoさんがラジオ出るとかやっぱり緊張しないはずないんですよ笑


皆さんどうぞ一緒に応援してくださいアップアップアップ


沢山の人にCOROMOプロジェクトが届きますように・・・


FM狛江(コマラジ )85.7MHz
藤原美穂の「Bar Mistress」


8月22日(火)21:00〜21:55

コマラジの聴き方はこちら↓



楽しみですーーーーーちゅーびっくりマーク



みんなのCOROMO MUSIC 2023 情報




一般チケット絶賛発売中!!

こちらからお申し込みください

↓↓↓


開催日】9月3日(日)滝野川会館大ホール(東京)開場13:00 開演13:30 終演 16:00頃予定

チケット
大人3800円 小人(小学生以下)1600円
※全席自由席 デジタルチケット整理番号順に入場となります

⚫︎アフリカン太鼓をみんなで叩こう♪(13:00〜予定)

⚫︎プカプカ音楽教室と仲間達による子供達の合奏(13:30〜予定)

⚫︎あなたの夢を叶えまSHOW!プロジェクト発表

⚫︎JUNGAPOPmamango LIVE &セッションTime(14:10〜予定)


・・・楽器ご持参でご参加ください!楽器のない方も参加可♪


※それぞれの時間は変更する可能性もございます。途中入場退場ご自由です♪


障がい児健常児バリアフリーキッズブランド 【イマ】試着、販売会も開催します