こんばんは!ポンコツ母ちゃんです口笛


しかし毎日暑い・・・息子は先週から40度の発熱続きでコロナ、インフル、マイコプラズマなどなど検査しましたが全て陰性。

タチの悪いお腹の風邪をひいてしまったようで・・・えーん


入院か?と構えていたら抗生剤を飲んだらすっかり解熱アップアップアップ



ずっと食事も何を作っても食べれず・・・

何日もプリンと水のみでかなり心配しましたが、今日吐き気どめ坐薬により久々にお粥が食べられてキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

安心しました・・・。

今夜こそぐっすり眠れるといいなぁ・・・


皆さんも夏風邪お気をつけくださいね🎵


さてさて音譜音譜音譜


いよいよ明日びっくりマーク 8月3日(木)9:00から


9月3日(日)開催の みんなのCOROMO MUSIC 一般チケット発売となりますラブラブ


今回も内容盛り沢山!!


入場退場は自由です音譜皆さんそれぞれに過ごしやすい参加の仕方をしていただけたら嬉しいです


お申し込み、イベント詳細、注意事項、イベントタイムスケジュールなどはこちらをご確認くださいませラブラブ




皆様のお申し込みを心から・・・いや、心の底から!!


お待ちしておりますびっくりマーク


観た事のない、感じた事のないイベントです爆笑キューン


どうぞよろしくお願いいたします爆笑




そして今回展示予定のイラストレーターお絵描きスマくんによるデザインの


Mamango グッズの販売がございますーーーキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






お子様サイズからあるのでお揃いで購入も良し照れスタースタースター

イベント当日に注文できますので是非展示コーナーへお立ち寄りください


TシャツはママンゴカラーRED、ORANGE、YELLOW

皆さん推しカラーは何色でしょう?


うちの息子はドラムのリョージさんが大好きだからYELLOWにするみたいチュー笑



めっちゃ きゃわいいぃぃーーーーーんラブ








その他マグカップやトートバックなども注文する事ができますキューン飛び出すハート








JUNGAPOPやママンゴは主にライブハウスでのパフォーマンスがメインだから

今回のイベントみたいに小さな子供が沢山な大ホールのイベントで

一平さん、ジュニアさん、そしてリョージさんがどんなライブをしてくれるのか

ほんっと楽しみです


中々ないですよーーーレア感満載チューチューチューキューン飛び出すハート



皆さんが全員 「楽しかったーーーー爆笑」と笑顔で帰る想像をしながら

準備に張り切ってます

お申し込みお待ちしておりますチューアップアップアップ