こんにちはニコニコ

それでは【3歳編】続きをどぞ↓



やっといつもの笑顔が沢山でる様になってきました!爆笑爆笑爆笑びっくりマーク

ダイアップが少しずく抜けてきたのでしょう。
ポーっとしたりフラフラしたり目がすわったりも減って いつもの顔にもどりつつあります!

{6C0418F4-27B8-41F8-9946-06192F6B174B}

{7C905400-C862-45E6-A31B-4D58AAC19739}


相変わらず座りたがりますが 手伝って座らせると嫌がり…を繰り返してます

{05C89901-703D-4124-8479-6F1EE2809466}

{E067C032-443C-4AA0-8D35-18F2DE7F0D85}

リハビリ開始になりました。

まずは足首を曲げたままひざを伸ばすストレッチを。
おばあちゃん心配でリハビリつきっきり😅
{F0681AB4-F8D9-47BD-8EDA-9C9AF69D81AC}

ギャン泣きです。

やっぱり触られるのを凄く嫌がります




あとは おばあちゃんに支えてもらい 正座で手を動かして終了。

体力が続かずすぐ疲れちゃう様子

でも 昨日よりは言葉も笑顔も増えてきて
ホッとしました

ゆっくり少しずつだね…ニコニコ

…続く。