こんにちはニコニコ

それでは【3歳編】続きをどぞ↓





手術の後は結局4日間38度〜39度の高熱が続きました。
点滴で解熱鎮痛剤を入れて下がっても38度

熱と傷の痛みとダイアップ影響で目もうつろ
フラフラです。

夜な夜な痙攣怖くて私も眠れない日々。



熱が高い為、水分点滴続けてもらいました。

{D6709E60-C9A5-4CE9-B979-7E32719BCF49}


食べたがるのに 食べられない…という感じ

そして 心配してた排尿は 手術した日の夜には順調に出ましたが 違和感あるのが

…チー…チー…ううぅ…

といいながら顔をしかめてします。

痛いのか痺れるのか…⁈


{3EC5D723-55AF-4F33-BBA2-11EE317A4783}


↑連日のダイアップにより 目が完全にすわってます:(;゙゚'ω゚'):


術後2日目

自分で 「よーいしょっ!よーいしょっ!…うーん…」といいながら 寝返り成功

でも  痛ーいっ!!って顔して…

大丈夫⁈

と聞くと

「大丈夫よ!!」と逆ギレされ

↓ここまで身体を起こす
{F3D1511B-CB13-4187-B3BF-47FBF73B5EAE}



でも、やはり痛いみたいですぐ倒れこむ
{3CA5D084-6960-4D67-94CF-92805EEBF029}

でも、動きたいのか不安なのか
またやろうとしては…の繰り返しを何度かしてました。
{DA099FF7-DEE1-4429-A506-734A7EAB43A6}


高さを上手く布団やクッションで調整して
遊びたいオモチャをセットすると
熱がある割に楽しそうに遊んでました

{4B5FB486-36DC-430C-85FC-C5240656EC9D}


でも、中々下がらない熱に心配が続きました

{869A22A5-B0B0-479E-B57E-A31CCCC1A5DF}
3日目になると 自分が痛くない姿勢を見つけながら遊べる様に!

しかも、いつもの笑顔が少し
もどりつつあり
{D5AEFF07-7324-4390-996D-79EAEE74C938}


授乳クッション持ってきて大正解!
超使えます!!

{D3B738C7-DCBE-40B2-ADD9-AE5DF4A174E7}

術後4日間にはやっと食事が食べられるようになりました!

でも、便をする度やっぱり変な声を出す…。
そして、した後 とにかくすぐオムツを変えたがる。
いつもは、遊びに夢中だったりすると
なかなか変えさせてくれなかったりするのに

早く!パンツ変えてよー!
と半べそまでかくのです。

足も触ると凄く嫌そう

下半身全体がまだ痺れているのかな…?
という印象です。


{08533327-3CC6-48F3-B54D-C1332C210D04}


バギー乗っていても おりたがり
床におくと 頑張ってハイハイや座ろうとします

やはりまだ下半身に力が入らず
踏ん張れないので すぐ倒れそうになります



とにかく 発熱が4日間で落ち着き良かったです。