こんにちはニコニコ

ポンコツ母ちゃんです❣️



妊娠期〜書き直してます



私達の経験が誰かの情報となり

元気に繋がりますように…

前回のお話はこちら💁‍♀️






それでは【2歳編】続きをどぞ↓





年末は私の実家で忘年会をしました!

じいじにギターやピアノを教わったり

{AB224E30-64E8-466F-96C8-775F554476E4:01}

ばあばに甘えっぱなしだし
{29A06A99-BD63-43C1-AA35-0511C876E3A3:01}


親戚に沢山チヤホヤされご機嫌でした!


{D9C18397-9D95-44C8-9BA1-54528784413B:01}

お年玉で念願の
ショベルカーラジコンをGET!





お正月は初めての
水族館に行きました!

{9236AAA2-4CE0-40F7-BDA2-8E0447DBEBA0:01}

アシカショーでは ひたすらワンワン!と言う…(⌒-⌒; )

でも、アシカが近づいてきて

「ぶおぉっ!」と吠えたら




びっくぅっ!!!!
びっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




っと かなりビックリしてました!笑

あんなにビックリしてるの初めてで
大爆笑!


その後 怖がることなくゲラゲラ笑いながらショーを楽しんでたので良かったです。





しかし、やはり発作怖いので
短時間泣

せっかくだから、ゆっくり楽しみたいんだけどなぁ…



でも、水族館楽しかった~
爆笑音譜音譜音譜



なんか、私も久々だったのでかなり癒されました!
{FD9E8D11-5841-47DF-9196-08D6F3E261A5:01}


そして今日!

いつもの日課の公園リハビリの後

いつものように消防車を眺めひたすら



「カッコイイ~!」
目がハート目がハート目がハートキューンキューンキューン飛び出すハート


を連呼してたかっ君

すると、消防士さんが出てきてくれて
なんと、乗せてくれたのです!!

{48B7EEBF-9160-4F13-BB6E-4E3C866D8DD9:01}

かっ君大興奮!!
アップアップアップ

{BC94645C-430C-4AF7-9109-E5F5EA3EBA52:01}

なんか、おみくじの大吉効果がすでに発揮されたかしら!?



私も大興奮してしまいました!!笑


優しい消防士さん👨‍🚒💕
素敵な記念になりました✨

ありがとうございました❣️


続く。