こんにちはニコニコ

ポンコツ母ちゃんです❣️



妊娠期〜書き直してます



私達の経験が誰かの情報となり

元気に繋がりますように…






前回のお話はこちら↓




それでは【2歳編】続きをどぞ↓








昨日あたりから、立っちが上手になってきた!!



まだ後ろに壁がないと不安になり、すぐしゃがんでしまうけど、しゃがむのも中々苦手だから出来るだけ練習してます



{0720FA6F-B9E0-44E6-8726-812B9E98A03C:01}

左足がやはりつり、伸ばしにくそうですが、


装具なしでこんなにカカトつけて立てるなんて…
おねがいラブラブラブラブラブラブ




…何だか感動してしまう私ですキューン飛び出すハート



毎日頑張ってて良かった……!!
こういう瞬間に日々のストレスがパーっと晴れます。




昨日は訪問リハビリの日でした。



病み上がりだから、久々の来客にめっちゃ嬉しそうw
先生に沢山遊んでもらいビックリするほどやる気満々!



先生に手を引いてもらい沢山歩いてました!!


私がやるとすぐ飽きちゃうに。


やっぱり他人に入ってもらいリハビリする


って物凄く大事だな~と実感しました。



女の人にはあまり人見知りしないけど、
男の人にあまり目を合わせず懐かない傾向にあるカックンが…

男性の先生にめっちゃ懐いててビックリです笑

リハビリよっぽど楽しかったのか、先生が帰ったら
「イヤイヤ~!」と大泣き

{31D8496C-5765-4C04-8976-69EEA9341D5E:01}

来週も楽しみです!

今日は久々の通園で沢山の先生やお友達に囲まれ楽しそうにしていました。



テグレトールを飲み始めての初めてのPTや保育は途中眠くなるかな……と心配でしたが


絶好調に午前中動き、給食も平らげ帰りのバスで電池切れ!

一回のお昼寝ですみました。

夕方 久々の公園連れてけ攻撃も復活!



カックンくん本格始動ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

良かった~



続く…。











私がリーダーやらせて頂いている

みんなのcoromoプロジェクトはこちら↓

このプロジェクトが必要な方へ

届きますように✨


みんなが嬉しい!を目指して

バリアフリーな社会を実現したい!

みんなのcoromoプロジェクト


#みんなのcoromoプロジェクト

#イマ

#障がい児健常児のバリアフリーファッションブランド

#iPPEi_ONOE_LOVERATORY