こんにちはニコニコ

ポンコツ母ちゃんです❣️



妊娠期〜書き直してます



私達の経験が誰かの情報となり

元気に繋がりますように…






前回のお話はこちら↓






それでは【2歳編】続きをどぞ↓







てんかんの薬テグレトールを始めて(途中で体調不良でお休みしたが)一週間経ちました



はじめの一週間は副作用の眠気、ふらつきなどが出やすいらしく、お薬も少量からでしたが、昨日から量が増えました。



とにかく眠そうで‥😪💤💦



タオルをみつけるとすぐフガフガ…

寝ちゃう…

だ…大丈夫かな💦💦💦
{53CB831B-4EE4-4C9C-96E8-B04B7716BDAF:01}


今まではお昼寝 昼食後一回だったのが、
最近はまた午前寝するようになり、2回に。

起きていてもぼーっとしている時間が増えた



昨日なんて、慣らすためにお昼寝一回にしたら、夕食後18時頃から寝てしまいあせる

朝までほとんど寝てましたあせる



……明日から通園復活だけど
大丈夫かしら💦


あと、テグレトールを飲むと中には
音が半音ずれて聞こえる人もいるそうで



でも、かっくんは相変わらずいつもの好きな曲をかけると楽しそうにフリフリ踊り出す


大丈夫ってことなのかしら……⁈


明日は眠くならずに

久々のお友達と楽しく遊べるか…心配です!!

{BB1FF1FC-0910-45D5-9120-DB72E6C2E9AD:01}


続く。










私がリーダーやらせて頂いている

みんなのcoromoプロジェクトはこちら↓

このプロジェクトが必要な方へ

届きますように✨


みんなが嬉しい!を目指して

バリアフリーな社会を実現したい!

みんなのcoromoプロジェクト


#みんなのcoromoプロジェクト

#イマ

#障がい児健常児のバリアフリーファッションブランド

#iPPEi_ONOE_LOVERATORY