こんにちはニコニコ

ポンコツ母ちゃんです❣️

妊娠期〜書き直してます。


私達の経験が誰かの情報となり

元気に繋がりますように…

前回のお話はこちら↓




それでは続きをどぞ↓


辛い事は次から次へと…
毎日の様に起こった。

やはり懸念していた水頭症の為
注射器で直接頭から髄液を抜く毎日の中で
バイ菌が入り…髄膜炎を引き起こしたり…

未熟児網膜症の検査に毎回ヒヤヒヤ。

視力を失うかもしれないという不安にも
襲われていた。



同じNICUに入院中のお友達が2人亡くなった…。

ママ…いつも保育器の前で愛溢れる笑顔で
毎日毎日通っていた


かける言葉が見つからなかった…。


そんな毎日の中でもNICUに毎日通う事が
私の幸せだった。


妊娠期間ほとんど安静生活だった為身体の筋肉の衰えが凄い!!


入院中は子宮吸縮抑える為に筋肉の柔らかくなる点滴もずっとして、薬も長く飲んでいたし。
特に足の筋肉が…やばすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




という事で最近自転車で往復1時間病院通ってリハビリ♬


ペダルも今までみたいにあがらない
自分の身体にビックリだが
かっくんに会いに行くとなると
がんばれる!!(≧∇≦)


初恋の相手に会いに行くみたいに
早く会いたくて
胸がキュンキュン
🚴‍♀️ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜



念願の…

やっとやっとの…

カンガルーケアの日‼️


カンガルーケアとは…↓





やっとやっと…


初めての抱っこができました

笑い泣き笑い泣き笑い泣きキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




photo:03

生まれから…

48日目にやっとですえーんえーんえーんキューン飛び出すハート




来週からはやっと保育器から出れそう!!
呼吸器もとれるかも!!


次の目標はオッパイを直母乳であげること。

これだけ搾乳頑張ってきたんだもん!
かっくんに吸ってもらえるまで
オッパイ枯れないように

がんばるぞラブびっくりマーク


photo:04



呼吸器とれたら楽になるね!
かっく君!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

そして呼吸器がついてないお顔ラブ
楽しみ過ぎるぅーーーー❣️








私がリーダーやらせて頂いている

みんなのcoromoプロジェクトはこちら↓

このプロジェクトが必要な方へ

届きますように✨


みんなが嬉しい!を目指して

バリアフリーな社会を実現したい!

みんなのcoromoプロジェクト



#25週出産
#早産
#頸管縫縮術
#マクドナルド手術
#ウテメリン
#切迫流産
#16週破水
#切迫早産

#みんなのcoromoプロジェクト

#イマ

#障がい児健常児のバリアフリーファッションブランド

#子ども服

#ベビー服

#超未熟児

#超低出生体重児

#NICU

#GCU

#脳性麻痺

#水頭症

#障害児

#知的障害

#発達障害

#てんかん

#iPPEi_ONOE_LOVERATORY

#StudioManomanaLLC