こんにちはニコニコ

ポンコツ母ちゃんです❣️

妊娠期〜書き直してます。


私達の経験が誰かの情報となり

元気に繋がりますように…

前回のお話はこちら↓





それでは続きをどぞ↓




前回にも書いた鼻呼吸器を安定させる帽子を作成しました。

photo:01



給食当番バージョン!!

大成功!!(≧∇≦)


やっと完成しました!最初のコソ泥風はイマイチで、昨日はりきって作り直したが……


photo:02




ち……ちいさっ!!!!

(;゜0゜)




応急的にハチマキタイプの受験生風に…


photo:03




しかし、気に入らない様子で
とってしまう…。


photo:04





という事で昨夜もチクチクやり直し


で、給食当番バージョン完成!!

photo:05




今日は目の検査でいっぱい泣いたから
目が腫れてしまいかわいそうだけど…

photo:06




やっとしっくりいってよかった。


ミトンとお揃いだし、このかっくんの給食当番姿に看護師さん達やドクターまで
みんなカワイぃ~って
集まってきた!!


てへへへ…\(//∇//)\


そっか…こうして手作りとかすれば

スタッフさん達も目に楽しいし

何より注目浴びたら私と離れていても

かっくんが寂しくないね❣️





かっくんはすぐ暴れて呼吸器がずれてしまい暴れん坊だから以前はこんな風にされたりしていた……汗


ほっぺたに固定するタイプも肌が真っ赤になってしまって…

ヽ(;▽;)ノ


photo:07




仕方ないんだけど、かわいそうで…


photo:09




肌にあたる部分や内側は柔らかい生地でできるだけ負担がない様に作りました!

他の暴れん坊赤ちゃんの為にもNICUに型紙がほしいって言われちゃった~うへへ!

\(//∇//)\


嬉しいな…


ちょっと派手だけど、こっちのがいいよねっ!!笑(≧∇≦)




photo:08



明日はいよいよカンガルーケアができる!!

やっとやっと抱っこできるよーーーっ!!
ヽ(;▽;)ノ


続く…。





私がリーダーやらせて頂いている

みんなのcoromoプロジェクトはこちら↓

このプロジェクトが必要な方へ

届きますように✨


みんなが嬉しい!を目指して

バリアフリーな社会を実現したい!

みんなのcoromoプロジェクト



#25週出産
#早産
#頸管縫縮術
#マクドナルド手術
#ウテメリン
#切迫流産
#16週破水
#切迫早産

#みんなのcoromoプロジェクト

#イマ

#障がい児健常児のバリアフリーファッションブランド

#子ども服

#ベビー服

#超未熟児

#超低出生体重児

#NICU

#GCU

#脳性麻痺

#水頭症

#障害児

#知的障害

#発達障害

#てんかん

#iPPEi_ONOE_LOVERATORY

#StudioManomanaLLC