母の願いも叶い、念願のシャワー浴。
気持ちよかった?って聞いたら
「お風呂入ったんだっけ」って(^o^;)




短期記憶がなく、今日のこともなんとなくしか覚えてなくて、すぐ忘れてしまうみたい。





『看護師さんが入れてくれたでしょ?』
「夢の中で入ったような~(^o^ゞ」






いつも何か忘れてたときは夢で見たようなって。
夢なのか現実なのかはっきりしないのかな。




今週一週間、仕事が忙しすぎて、母の病室に行くのがいつも20時過ぎでゆっくり話す時間もなかった。
だから、朝は15分くらいは居るようにしてるけど、ゆっくり話す時間がなくて申し訳ないなぁ。





明日は土曜日。
昼間にゆっくり面会に行って、おやつでも一緒に食べようかな。