*cocoro*-2010071809270000.jpg
 
 
久しぶりに地元商店街行ったら、閉店してるお店がまた増えてる…((T_T))
 
 
 
 
なかなか行く機会はないんだけど、お目当てのお店に行くために久しぶりに行って来ました*cocoro*-bb09e365.gif
 
 
ギャラリーとして貸し出してる空き店舗で陶芸展をやってたの*cocoro*-get.gif
 
 
 
 
先日、ちょっとだけ立ち寄ったけど、時間がなくてゆっくり見れなかったから心残りで…*cocoro*-get.gif
 
 
 
 
この連休までということで、友達と一緒にGO~*cocoro*-01A0428.gif*cocoro*-01A0159.gif
 
 
 
 
地元熊本だけど、ちょっと遠い天草の【丸尾焼】
 
 
 
 
初めて見て一目惚れ *cocoro*-kanahei_4.gif
 
 
 
 
あったかで素朴な雰囲気*cocoro*-faa48982_75.gif
 
 
 
どれも素敵で何を買おうかさんざん悩み、小皿と角皿に決定*cocoro*-get.gif
 
 
 
 
 
ナチュラル好きな人にはおすすめだょ*cocoro*-e29919e0_75.gif
 
 
 
 
料理がパッとしなくても、器がカバーしてくれるかな*cocoro*-o0020002010417813390.gif