7/26ロッククライミング in 幕山公園 ③ | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~ ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~
ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~ ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

はい、みんな登りました!

始めは、どうしようどうしよう、言っていたみんな。

気づけば、4本5本と登っていました。

下から見ていても、足の運びがものすごく上手くなっている人や、

あっという間にてっぺんまで登れるようになった方、続出。


ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

てっぺんnからの風景は、とてもとても気持ちが良い。

始めはなかった、景色を楽しむ余裕も、徐々にみんな出てきて、

頼んだカメラでぱちりと撮ってきてもらいました。


ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~


はい、みなさん、お疲れ様でした!

ガイドの直也さんも驚くくらいの、元気なチームでした。


この後の温泉&ビールおいしかったね。

またどこかでお会いしましょうー。