rasox | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

先週、今週末のツリーダム の打ち合わせでHIDEAWAY へ行ってきました。

今回はロフト部分でミーティング。

居心地がいい。


キャンプアドバイザーとして参加してくれるH.I.D のMさんと顔合わせ。

正直、この日お会いするまでH.I.Dが何者なのか、知りませんでした、私。

素材から技術まで、全てを国内産にこだわってモノづくりを続けているアウトドアメーカー。


スリーピングバッグ

ずーーーっと気になっていた、この2本足の寝袋!

これを取り扱っていたのも、H.I.Dでした。

お店で見かけてからね、ずーっと、一度使ってみたい!と思っていたのです。

そうしたら、今回のツリーダムに持って来てくれることになった!!

やったー!!

このレポートはまた後日・・・


そして、これも最近見かける足首で90度に曲がった靴下”rasox ”。

これを作っているのも彼らだったのです。

落ちない、ズレない、アウトドアには最適らしい。

しかも、頂いちゃいました、2足↓
rasox

最新のメルマガでこの2足、プレゼントしちゃいます。
気になるーって方はメルマガ をチェック!


今週末がものすごーく、楽しみなってきた今日この頃。

今回は、本当に色々な人達が協力してくれているので、その人達に会うだけでもとっても新鮮かも。

秋の夜長、楽しみましょう。