TEAM21のみなさま | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

TEAM21のみなさま


お元気ですか?

OVER25会のみなさんにはたまーにお会いしますが、

いかがお過ごしですか?


昨日、本屋さんへ行った訳ですよ。

旅本コーナーを見ていたら、売ってたのよね、ISLAND STORY(アイランド・ストーリー)

ビーチロック懐かしい!オキナワ行きたい!

と思って、パラパラとページをめくっていったら、見覚えのある写真が・・・


赤瓦の東屋に登った所と、最後の満面の笑みの集合写真。

本当ーーーに小さいんだけど、写真が2枚載ってたよ。

本屋で1人、うわっ、て驚いちゃった。


自給自足キャンプからもう、1年半。

みんなそれぞれの道を進んでいるのだろうなぁー、と思いつつ。

ちょっと懐かしさに嬉しくなってしまいました。

久しぶりに会いたいね。

再会は、どこでもいいけど。

いつも東京ばっかりなので、名古屋とか、香川とか、いっそオキナワでも。

春になる前に、どこかに集まりましょう。って先が長い!?



TEAM21 befor
 初日                          最終日