夏本番 | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

昨日から、なぐさんはモンゴル。

明日から、トミーはアメリカ。

週明けから、komaちゃんはモンゴル。

ひとまず、お留守番の私。



気持ちの良いくらいに晴れ上がった空に、もこもこの入道雲。


夏本番。



いつも誰かが旅してる。

地球に乗ってぐるぐる、と。


だから、ちょっとだけ心配している君も、

1人じゃないから大丈夫。



私は、屋久島気分を盛り上げるために、田口ランディを読む。

隊長の受け売り、では、ない。

オフィスに置いてあったから(って、思う壺?!)。

通勤のお供に。

これから掲示板に自己紹介を書こうと思う。

いよいよ、屋久島の旅が始まる。