旅に出る準備 | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

最近、探検隊オフィスは、誰かしらどこかへ旅に出ていて、いつもより少し静か。


みんなが

「いってきます」

「ただいま」

を、繰り返している。


私は、

「いってらっしゃい」

「おかえりなさい」

を、繰り返す。


早く、旅に出たいなー。




8月に入り、頭の中は屋久島モード。

ガイドのけんちゃん・なおちゃんのブログ を見ながら、

早く屋久島に会えることを楽しみにしているのです。


おうちで久々にトレッキングシューズを引っ張り出し、

ちょっとだけ履いてみる。

がんばって私の足を支えてくれよ!と心の中でつぶやく。


お休みの日はデイパックを求めて、お店をハシゴ中。

もーーーーっのすごく、気に入ったのがあったのだけれど、

やや小さめだったので、他にないかと探してます。

一目ぼれにかなうものは、中々見つからない...


初めての屋久島。

待ち遠しいなぁ。