ジンジャーショコラ | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~
日曜日、久しぶりにKICK BACK CAFEへ行ってきました。
今回は探検隊のkomaちゃんを誘って。

いつもの日曜日のように、フォークにオペラにゴスペルとバラエティーに富んだライブを見ながら、おいしいごはん、いただいてきました。

豆乳ベジラーメンと、トロピカルポークカレーと、天然酵母パン。
どれもおいしくて。
体に優しい味がするんだよね。
疲れている時にはオススメです。

そして、今回初めて、友達(パテシエ)のケーキをいただきました。
ジンジャーショコラ。
うまいっ、これ。
チョコレートムースに甘辛いジンジャーソースが絶妙!
バレンタイン期間中はデザート半額のようなので、また行きたいなぁと狙ってます。


今回、驚いたこと。
いつもは常連のお友達(今回は一緒じゃなかったけど、お店で遭遇。)と一緒だからスタッフさんともお話してたけど、今回は別口で行っていたにも関わらず、久しぶりじゃないですか~と覚えていてくれて。
しかもいろんな人が。
これ、めちゃめちゃ嬉しかったです。
何気ないことなんだけど、すごい。
また行こうって思うもんなぁ。
またおじゃまします。

あとは、実は隊長とマレさんって年齢ほぼ一緒。
何気なく、この二人、似ている気がします。