こんばんはニコニコ


夏休み4日目が終わってしまうピリピリ

明日は、チョイとおひとり様でお出かけしようかなぁー。


👩 火曜日、1人で出かけようかなー


👨 どこ行くの????


👩 秘密㊙️ お土産買ってくるかも??


お久しぶりに、食べたくなりまして…

私が食べた時も混んでるお店でしたが…

そこまでは、混んでなかったのよね。

何十年前ですか。笑


どこに、行くつもりでしょうか?

のび太、当てられるかしら?



   




今日もサー活に行ったら…

これおいでおいで

グビッとハッ



一杯ハッ



いただきました気づき



霧昆布がついてきました指差し指差し指差し


サー活後の一杯たまりませんハッ





お月見しない????



旦那さんを、誘いまして…




白髭おじさん指差し指差し指差し




お持ち帰りキューンキューンキューン



2人でお月見しましょう気づき




頬ばるよびっくりマーク



せーのハッ



パクッと…


お月様が、チラッと見えたよ拍手拍手



マックのお月見も好きだけど…



とろ〜り感は、白髭おじさんだなぁ上差し飛び出すハート



美味しかったよだれよだれよだれ



次は、どこのお月見しますかねよだれよだれよだれ



ビクドンも気になってますキューンキューンキューン


これよびっくりマーク

これおいでおいで








貴方は、どちら派????


コジカナ、どうしましょうよだれよだれよだれ



秋は、お月見巡りしませんか????←何者笑笑




さてさて拍手拍手

ここ2日、ランチ抜きしてお腹空いたわよだれよだれよだれ


早く帰ってこーいパーハッ




夏休み4日目気づき

月曜日気づき


本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ