こんばんはニコニコ


日曜日が終わってしまう爆笑爆笑爆笑

今日は、近所にフラッと食べに行ってからは…

ゴロゴロふとん1ふとん3



今週、ハナキンから夏休み予定飛び出すハート

と、お休み前が1番キラキラ ウキウキ嬉しいキラキラ

かったりするよねパー

朝、ブロ友さんとコメントしてました笑笑




ここで上差しハッ

去年の夏休みは…カキ氷祭浮き輪

草津温泉♨️ 行ってたんだぁニコニコニコニコニコニコ



今年は、大人数で楽しんで…浮き輪波

その後、2人で楽しもうねにっこりにっこりにっこり

旦那さんは、そんな長いこと休めないから…

おひとり様・夏休みは…

ジムにサー活キラキラ頑張ろう筋肉筋肉筋肉



コジカナの愛車自転車自転車自転車

いつ届くかなぁ????




病院行った帰りに…
庭のセブンにお立ち寄り…
元気はなくてもよく食べる!
コジカナさんの1日のご紹介



内科終わりに…

こちら💁‍♀️

エコだ値 お弁当購入笑い




新発売の舞茸炊き込みご飯幕の内気づき


余裕でぺろりんよだれよだれよだれ



体力が消耗されてるのか!?

お腹空くのが早いハッ




秋といえば紅葉月見


月見バーガー🍔


旦那さんが、買ってきてくれました拍手拍手



コジカナ…

チーズ月見バーガー🍔

月見パイお茶



旦那さん…

月見バーガー倍気づき




芳醇ふわとろ月見バーガー🍔


半分こ気づき




美味しいけど…



やっぱり…





これこれおいでおいで

チーズ月見バーガー🍔

1番上差しハッ




美味しいんだよねよだれよだれよだれ





月見パイ気づき

今年も美味しかったよだれよだれよだれ





この後…

なんかのために、買っておいた←なんのため?


おにぎりも食べたんだった煽り煽り煽り




ごちそう様でしたお願いキラキラ



こうして、3日目の健康の日気づき

無事、成功チョキハッ

体調くずしてですけどね…




さてさて拍手拍手

旦那さんの健康定食気づき

何、作りますかね!?!?


リクエストしてきてるんだけど…

切るのめんどいなぁー。

スパイスで、ご飯に合うけどねパー

悩む〜〜




日曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ