おはようございますニコニコ


土曜日始まりました拍手拍手

旦那さん、お仕事ですびっくりマーク

私は、何しますかねぇはてなマークはてなマーク

ジムにサー活はてなマークはてなマーク

マジでジム行かないと…

お金がもったいない魂





水曜日・お祝いにお出かけだぁ。





旦那さんがお仕事でお世話になっている方の

新たな門出に乾杯🍻の日でしたキラキラ


チョイとおいでおいで

起業されるそうですよびっくりマーク


社長さん、誕生🐣🐣🐣ですね気づき


旦那さんが、お祝いした〜い。と、同席させていただきました。



お話中失礼して、お料理だけ撮影させていただきましたキラキラ



ビールで乾杯🍻

おめでとうございますニコニコニコニコニコニコ


お店は…

板さん・さよならパッティ気づき

と、同じ場所気づき


銀座 ちかみつ さん飛び出すハート



違うのは、コースです札束笑





飲み物は、ビール・ハイボール・梅酒など…

好きなものをオーダー🔔

飲み放題ではありませんよ。



和牛の雲丹ユッケドッグキラキラ

雲丹もこんなに、整列!してると気持ちいいねー


海苔を炙ったら…


和牛と雲丹のせて…

雲丹キューンキューンキューン

こんな量を1度に飛び出すハート


お肉の上に贅沢キラキラ



お塩の雪が降る指差し指差し指差し

お塩、お醤油塩と…なんでしたか?


お手手でパクリよだれよだれよだれ


のび太と結婚して良かった愛

えっハッそこハッハッ


他にも…

たくさんいいとこ?

ありますが…


今夜は、忘れよう!笑


和牛のにぎり🍣


激うまっハッ


ゲストさんも、美味しい。と喜んでくれてます気づき



サーロインのすき焼きよだれよだれよだれ



温玉気づき



焼いてくれます気づき

ちかみつさんは、すべて店員さん仕上げですキラキラ



これね…すき焼きのタレなんだけど。

刻んだ春菊入ってるのにっこりにっこりにっこり



タレにドボンとしていただきまして…

初めはそのままパクリよだれよだれよだれ


美味しいニコニコニコニコニコニコ


声が漏れますよだれよだれよだれ


次は、絡めて…

はいパー 旨し。



ハラミとタンキューンキューンキューン


焼いてくれてます指差し指差し指差し



初めは、タンから指差し指差し指差し

真ん中には、絞ったレモン汁🍋


幸せニコニコニコニコニコニコ


信じられないくらい、美味しいのニコニコニコニコニコニコ



ハラミ指差し指差し指差し

ホント し♡あ♡わ♡せ♡

のび太よ!最高だよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



特製ヒレ肉のブリオッシュカツサンドキューンキューンキューン


美味しいニコニコニコニコニコニコ


美味しいものは、笑顔になります昇天昇天昇天


のび太、これは2次会に見送れるよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ヒレ肉食べ比べ気づき

上のお肉キラキラ

左 岩手県

右 宮城県



岩手県キラキラ

美味しいよだれよだれよだれ


宮城県キラキラ

美味しいよだれよだれよだれ



ラストのお肉…

タレと卵黄で…


いただきまーすよだれよだれよだれ



お父さんキラキラ

今までたくさん迷惑かけたけど…

娘は、埼玉で幸せに暮らしてますメール

伝書鳩飛ばすかー笑





〆るん。

雲丹・蟹・いくら・和牛の土鍋ご飯指差し指差し指差し



混ぜていただき…




ご飯に雲丹がからみよだれよだれよだれ


最高に旨し拍手拍手


のび太よ!

2次会でもどこにでも行ってくれ笑

今夜は,海のような広い心をゲットした!



コーン茶🌽

これ、美味しくてゲストさん…


追加のお肉は…   私は追加を望んでた。笑

👨‍💼 この歳になるとそんなにお肉食べられないから。

と、おっしゃってましたが…

のび太より若いけどね。笑

ウチののび太よく食べる子だったんだな。



コーン茶🌽おかわる。お願いしてました。

お茶は、飲めるか笑笑



デザートキラキラ

ちかみつ最中アイス🍨


マンゴーソースキラキラ



ごちそう様でしたお願いキラキラ



旦那さんが、お祝いの品渡して…

ご挨拶して、コジカナはひと足先に帰りまーすパー



2人は、2次会へ…



美味しく楽しい水曜日でしたとさ笑笑



旦那さん…

贅沢な時間をありがとうニコニコニコニコニコニコ




さてさて拍手拍手

今日も?は? 感謝しながら帰宅をお待ちしております笑笑



動き出しますかね筋肉筋肉筋肉ハッ





外食カウント66