おはようございますニコニコ


火曜日始まりました拍手拍手

昨夜は、健康の日成功チョキハッ

しかも、よく寝れたふとん1ふとん3


お昼食べれず魂で…

夜・ドカ食いするかと思ったけど…

普段の健康の日より少食でした笑

ご飯✖︎1️⃣!

いつも✖︎2️⃣!笑笑



本日、旦那さんは会議という名の飲み会🍻

今夜もおひとり様健康の日気づき

頑張ろうグーハッ


ジムかお風呂に行きたいなぁー。





ハナキンのお話。




おひとり様で健康の日気づき

いってみようパー


チラッと載せました指差し指差し指差し


トマトジュースで、チキンライスを仕込んだ日気づき




見て見ておいでおいでおいで

全体図。


3品…

いただきのトマト🍅

インゲン肉巻き。

とうもろこし🌽



これでおいでおいで

KALDIで購入しました指差し指差し指差し


おひとり様フライパン鍋🍲



田中農場卵・投入飛び出すハート





さてさて拍手拍手

作っていきましょうパー

昔から…

この山形県のジュース缶シリーズが好きなの飛び出すハート


て、だいぶ前から山形県愛強くないはてなマークはてなマーク




色々な種類があります指差し指差し指差し

コジカナは、桃が🍑1番好き飛び出すハート



トマトジュース2缶とお水。

玉ねぎ・ベーコン・とうもろこし🌽 塩胡椒

入れて…

コンソメ、迷いましたが…

入れずに…


炊きました気づき



混ぜました指差し指差し指差し


簡単もそうですが!

炒めるよりヘルシーキラキラ

油なしですからね気づき




夜勤の旦那さんへの…愛

オムライス弁当気づき

詰め込んだだけですが…笑笑


朝・レンチンして…


👨 美味しいよだれよだれよだれ

と、ペロリと食べてましたにっこりにっこりにっこり


👩 トマトジュースで作ったんだよ!


👨 えっ、そうなの。 美味しいよだれよだれよだれ


我家の定番になりそうです飛び出すハート


ホント、ブログって参考になりますお願いキラキラ

ありがとうございますお願い飛び出すハート




さてさて拍手拍手

今日もお昼抜きしたいんだけど…

食べちゃう予感笑笑


火曜日気づき

本日も働いてきまーすパーハッ