おはようございますニコニコ



土曜日ですよ拍手拍手

昨夜は、おひとり様で健康の日成功チョキハッ


みぃちゃん♡が以前…

まきママさんレシピキラキラ勝手にお名前失礼致します。

トマトジュースで、チキンライス作っていて…

マネッ子💕させていただきました飛び出すハート


できあがりは…またバイバイ

美味しくできあがったことを、お先にご報告させていただきますお願い飛び出すハート

ありがとうございますお願い飛び出すハート





本日は、メンテナンスデー気づき

髪の毛が、傷んできてるのよね魂

サー活の時は、サウナハット必須かなぁ??



あっハッ

これがおいでおいで



いいわ指差し指差し指差し

コジカナも、タオルで鼻と口隠してます。

呼吸が,楽になり耐久時間?延びます気づき

で、整う笑

最近、ブロ友さんの記事で…

最近、サウナの整うの意味がわかってきた。と見て目目

一緒でーす手



そしてハッ

本日、旦那さんとサウナ予定気づき予約済。

水着着用で個室なのニコニコニコニコニコニコ


行けたらご紹介しまーす手


旦那さん、夜勤明けだけど…

可愛い子のお宅のエアコンが壊れてハッ

頼んでいたのが届いたので設置に行きますパー


エアコンが使えないのは、命に関わりますからね!

危険な暑さ注意注意注意ハッ






この日は、火曜日…






お蕎麦に誘われました気づき

今、思うと…

バタバタバタコで、誘ってくれていた週だったのかも?

旦那さんの優しさだったのかも?



外食カウント63キラキラ

いってみようパー



イチローズモルトのハイボールで乾杯🥂

                      



今回入荷の日本酒メニュー🍶



そば豆腐気づき

ハマってますキラキラ

岩塩で食べて最高なのよ指差し指差し指差し



マグロ刺身飛び出すハート


つくねキラキラ


山形政宗が…


なくて…



秀鳳🍶


山かけキラキラ

これ、大将が色々なお芋をブランドしてくれてるのにっこりにっこりにっこり

絶品よだれよだれよだれ


旦那さん、ハマったから…

また、頼むなぁにっこりにっこりにっこり



鳳凰美田剣🍶




亀の海蝉しぐれ🍶 長野県のかなぁ。






玉子焼き気づき



大将からいただきのお酒🍶

この日、お店がメチャクチャ賑やかで…

大将からの気持ちなの。



天ぷら🍤

海老はコジカナ笑笑笑




〆るんキラキラ


コジカナ…

久々の…

坦々うどん気づき

やはり旨し。


2023年12月10日に、食べてました指差し指差し指差し




旦那さん…

いつもん笑笑笑

鴨せいろ飛び出すハート

もう愛ですね指差し指差し指差し



ごちそう様でしたお願いキラキラ




さてさて拍手拍手

やることやったらびっくりマーク


メンテナンスに、行ってきまーすパーハッ



今日も暑くなるなぁ…ネガティブネガティブネガティブ