こんにちはキラキラ

 

 
 
 

昨日は日曜日、焼肉小屋の日です焼肉焼肉焼肉






大分に遊びに行っていた、父上に似て買い物が豪快な佳代様がお魚を買ってきましたーウシシ






もちろん

 





甥っ子1がやってくれますよーキラキラ





昨日は









こんなことまで目がハート









美しく出来上がりましたー飛び出すハート




美味しかったーちゅー




あ、いただき物のマッコリもみんなでいただきました目がハート




ご馳走様でしたピンクハートピンクハート










カツオも1本買ってきてましたキラキラ




この後事件、、、おいで








義母が作り方を教えてくれないビール漬けニコニコ



作って持ってきてあげるが!



って教えてくれません飛び出すハート愛










金曜日にさしていた焼き鳥も持参しましたキラキラ





https://ameblo.jp/clair90/entry-12856984510.html




みんな好きだからねーデレデレ




そして







まきママさんのトマトジュースのケチャップライス3合ウシシ








最終的に甥っ子1が完食ポーンポーンポーン







すごい量の馬刺しのいただき物泣き笑い



今朝のはちみつをくれた方からです飛び出すハート









脂すごい酔っ払い




旦那さんには







サザエのお刺身を買ってきてくれてましたデレデレ




好きなの知ってくれてるのは嬉しいですね目がハート








ご飯を取り合う、2と姪っ子さんおばけくんおばけくんおばけくん





そして、、、、






カツオを食べてた佳代様が、、、




キメてるヤツがおった!!!!!!!!






閲覧注意です⚠️








醤油にアニサキス笑い泣き笑い泣き笑い泣き






アニサキスには正露丸が効くって噂を聞いていたので









女性陣、みんな正露丸おいで




4時間おきに飲めるって事で寝る前にも飲みましたが、無事でした泣き笑い







しかし、お刺身を数枚食べただけで、すでに何も食べる気を失い見るだけーねー







 、


雲仙ハムキラキラ













なぜか昨日のは私だけ獣臭笑い泣き




みんなは気にならないって泣き笑い





お母さんキメてるニコニコもう食べる気ないから飲もうや!!




と、








地元ワイン🍷






秒でなくなる目がハート





そしたら馬刺し来れた方が来て、









バランタイン目がハート













こちらも宮崎のワイナリーのキラキラ







新作って言ってたかなー目がハート



宮崎で唯一、スキーが出来る五ヶ瀬町のワイナリーです飛び出すハート









こちらもいただき物の鮭ハラス酔っ払い









白も開けました目がハート




まだまだ盛り上がっていましたが、私達夫婦は8時がタイムリミット泣き笑い




シャワーして









テキーラ飲みたがるゾウさん🐘笑




お母さん寝るよ!




って言ってもいう事きかないから








テキーラ3種飲ませたらいう事ききましたゲラゲラ






二日酔いに効くらしい、五苓散と







富士薬品のヘパリーゼ的なやつも飲ませてから寝かせましたねー









さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール

 

 


あ、姪っ子さんお泊まりの日だなー💕





 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html