こんにちはキラキラ
 
 


しっかり2度寝して、運転の用事を済ませて昼生ビール生ビール生ビール始めてます=目がハート








今朝の記事にはたくさんのお祝いコメントをありがとうございましたピンクハート



今日も佳代様は推しを応援しに、大分までサッカー観戦に行きましたよー車ダッシュ



モテまくりで忙しい佳代様ですが、これからも見守っていきたいと思いますデレデレ



皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 







昨日は、今日が2人ともお休みだったので飲み会チャーンス!!




と、私がダーツ仲間さんのグループラインにおさそいしましたニコニコ






 

全体図ー

 

 

 

 




やきとり

冷奴

ニラ玉

カマス干物

オムライス

三種盛り








焼き鳥は、姪っ子さんが下校してから宿題している間に刺しましたチョキ




鶏胸肉

紫蘇まき

にんにく

ししとう

軟骨

砂ずり

つくね



です飛び出すハート










旦那さんが焼き焼きしてくれました拍手





1台じゃ足りないかなーと









ちょこっとグリルも出して飛び出すハート










タレは自家製です✨






めんつゆ

シュガーカット

みりん



で作って使用後は冷凍、継ぎ足しで使ってます飛び出すハート













なぜか参加している姪っ子さんにも焼いてもらいましょう飛び出すハート










仲間さん、結局5人きたけど山ほど刺したから大丈夫ウシシ




鶏胸肉4枚分ですウシシ





まだ残った分は焼肉小屋にでも持って行こうかなーデレデレ





焼き鳥メインだからちょいちょいは少なめスター










自家製にらだれ月の冷奴キラキラ









いつでもあります、冷凍にらでニラ玉キラキラ










義母からもらったカマスの干物キラキラ




焼くだけスター










一人前セットは




ニラのおひたし

ピーマンきんぴら

きゅうりツナマヨ










このお皿が仲間さんの分全部あります😁





血糖値下がる子がいるので、まきママさんとこで見た、









トマトジュースを使ったケチャップライスもどきキラキラ




ほんと簡単で美味しい酔っ払い










いいこと教えてもらいましたちゅー









オムライスドーン飛び出すハート




結構男性はオムライスおつまみにしますねニコニコ






 

 

かんぱーいはないけど、私から見た図ー






1人、脳梗塞なってたいいんしてきた仲間さんの顔も見れて楽しい会でした✨





しかし、昨日はそんなに遅くなかったのに片付けが嫌になるくらい酔ってたなー🥺



片付けたけど😁




 

 

 

 

さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート

 

 

 

 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html