こんばんはニコニコ


ハナキン飛び出すハート終わりました拍手拍手

お昼頃、雨が凄かった無気力無気力無気力


いやいや、終わりましたよ拍手拍手←2回目ハッ

バタバタバタコ、なんとかミスなし金曜日を迎えることができました爆笑爆笑爆笑

普通のことなんですが…

最近、仕事量が…




この前の…


セブンのドーナツ🍩ですが…


埼玉県限定キラキラとありました気づき

他は…ないのはてなマークはてなマーク

不思議です…

すみませんお願いお願いお願い









今週、1度きりの啜りであったことに…

気づいたハナキンキラキラ


仕事の関係で、サクッと食べて戻ったりで魂

ハイカロリーな物をいただきましたけどね。

満足にお散歩もできてませんでした魂



お散歩はてなマーク

ウォーキングはてなマーク

かなぁー。




1度だけの啜りいってみようパー


この日は…

日本橋まで、歩く・歩く気づき

和菓子屋さんお団子見つけたひらめきひらめきひらめき



どら焼き買ったけど…

息子にあげてしまったピリピリ

また、買わないとパー



こちら💁‍♀️

すごいのー


安くないですかはてなマークはてなマーク

日本橋ですよひらめきひらめきひらめき




たどり着いたのは…

こちら💁‍♀️

そばよし さんキラキラ



メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️




頼んだのは…ナイフとフォーク

2度目のキラキラ

めかぶそば飛び出すハート


アクセントの梅がお気に入りよだれよだれよだれ



ごちそう様でしたお願いキラキラ




さてさて拍手拍手

明日は、老体に鞭打ち起き上がり…

メンテナンスデー気づき

ジムにも行きたいなぁ筋肉筋肉筋肉


今夜は、飲むけど…笑笑

早めに切り上げようチョキハッ



ハナキン飛び出すハート

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ








ぴょんちゃん♡

あんがとー♡♡♡