こんばんはニコニコ


木曜日終わりましたよ拍手拍手

バタバタバタコだけれども…

ホント!最高に楽しいお仕事ルンルン音符


残念なことが魂

サー活予定が…

旦那さん、現場でハマってるらしいガーン

どうなるかなぁはてなマーク


サー活でデトックス予定で…

お昼飛ばしすぎました無気力無気力無気力


先に、ご褒美あげちゃうのは、ダメだねぇー

自分のボディに甘すぎ物申す物申す物申す←気をつけろハッ






そうそうおいでおいで

のび太に騙された材料屋さんのイベントで、購入したのが設置されました気づき

て、もちろん・旦那さんが設置しましたが…


こちら💁‍♀️

ファン付 照明💡

明るいのにっこりにっこりにっこり

リモコン式で、使いやすいOK


風を運んでくれてますキラキラ



話したいことが多すぎるコジカナ 笑



庭のセブンで…

見たのよおいでおいで

お店で揚げたドーナツ🍩

埼玉県に上陸ですハッ


て、ことは…

東京には、あるのかしらはてなマーク


見たことある人はてなマークはてなマーク

挙手お願いしまーすパー気づき





本題に入ります笑笑


日曜日気づき

旦那さんに、現場の人達への挨拶を頼まれた日…

行ってみると目目目

イケメン社長さんに驚きひらめきひらめきひらめき来てよかった。笑





会長の朝は?

現場監督?の方かしら?


朝は、早い!!


現場挨拶後の予定を、考えて…


ジム活にサー活が、控えていたのでね気づき



現場到着の駅で…

いろり庵きらく さん気づき


朝の腹ごしらえだぁグーハッ


何やらいいメニューがありますの目目目



と…


飲めないので…

監督、お酒🆖につき…




朝そば気づき で朝ごはんラーメン

このおそばキラキラ

朝そばといって…

お値段ハッ 410円だったかとハッハッ


お得でないですかぁキューンキューンキューン


温玉・山菜・わかめ・ネギ飛び出すハート


素晴らしい拍手拍手



美味しく啜り上げて、現場に向かいましたとさ笑



さてさて拍手拍手

サー活は、できないかもだけど…

ジム活ならできるグーハッ

軽く運動しよう!!



木曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ