こんばんはニコニコ


日曜日が終わってしまう爆笑爆笑爆笑

今日は、旦那さんと…

こちら💁‍♀️

北千住でーすキラキラ

毎日、通過はしてますけどね気づき


大好き〇〇食べてきましたよだれよだれよだれ


軽く、水分補給もしてきましたよ拍手拍手


まだ、お腹ぽんぽこりん真顔真顔真顔









そうおいで

昨日、展示会に付き合ってあげた←言い方 笑

心優しいコジカナハート



電動自転車を、夢見て昇天昇天昇天




なんだはてなマークこれは…はてなマークはてなマーク



今の安全靴、おしゃれだねにっこりにっこりにっこり



父が履いてた時代の安全靴は、ないのかなぁはてなマーク


こんな感じの安全靴だったよなー

しかも、重かったか記憶が…

※写真お借りしました。


ご存知の方、いらっしゃいますかねはてなマークはてなマーク



旦那さん、手袋🧤とか少し道具を買いまして…



我家は…

こちら💁‍♀️

天井につけるファン✖︎2️⃣

エアコンの風を回すゾォキラキラ

回りは電気だから、今よりも明るくなるなぁー。




👨 かなちゃん、あるよ!


👩 自転車?


👩 えっハッ



違くないはてなマークはてなマーク

思い描いていたのは…



ヤマハさんの…

これおいでおいで

しかも、紫🟣


バイクじゃねぇーかはてなマークハッ

バイクの形だよねハッハッ


騙されたピリピリ 騙されたピリピリ


暑い中、付き合ったのにピリピリ


材料屋さんが…

かき氷🍧くれました気づき

久々に食べたかき氷🍧

美味しかったよだれよだれよだれ


材料屋の営業さん・見た目…
モーちゃん♡の旦那様・ピカソ様に…
似ておりました笑笑笑
この前、LINEありがとう♡

しかし、あの手の←どんなの?
ヘアスタイルの人って…
イケメンに見えない?赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

見えちゃうのよ気づき

何、マジックはてなマークはてなマーク



パンも2斤もいただきまして…

息子のロッカーに入れといたら…


👷‍♂️  持って帰るの忘れた


👩 いつくるの?


👷‍♂️  しばらく、直行直帰で行かない。


👩 あらら…


2人暮らしに、パン2斤はなぁ…

どうしましょう凝視凝視凝視



今夜、ピザパン🍕作るはてなマークはてなマーク


お腹ぽんぽこりんなのに爆笑爆笑爆笑


マグカップもいただきました気づき

健康の日に、使えるわコーヒーコーヒーコーヒー




自転車は、手に入らなかったけど…

楽しかったからいいっかびっくりマーク



さてさて拍手拍手

日曜日の夜お月様星

テレビみてごゆるりと飲みましょう🥂


日曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ