こんばんはニコニコ


火曜日終わりました拍手拍手

本日、ランチのタイミングを失い…

茶を啜り上げてコーヒー

パン1つ食べました気づき←余計なハッ


雨も降っていたし…

近くのカフェで、のんびりはいいけど…

お散歩できませんでした魂










行ってなかった魂

こちら💁‍♀️

おか田 さんキラキラ


金曜日になってしまいましたパー


メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️




頼んだのは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

わかめそば➕稲荷寿司キラキラ


どうしても…


どうしても…


食べたくてよだれよだれよだれ


お蕎麦、少なくしてもらい…


いただきました気づき



なんか、多く見えないかいはてなマークはてなマーク



前回の冷やしなすそばと同じ量みたいなんだけど…



週1のお約束気づき

やはり、美味しいよだれよだれよだれ



ごちそう様でしたお願いキラキラ




さてさて拍手拍手

旦那さんとお出かけしますかね飛び出すハート

ホントに30%引かなぁ〜笑笑笑



火曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ