こんばんはニコニコ


月曜日終わりました拍手拍手

1日、ホント早いわアセアセ

お腹空いたゾォよだれよだれよだれハッ


何気に、たまに浮気はするものの…

平日、お蕎麦続けてまーす気づき





先週の啜る・2連発ハッ

いってみようパー



週1のお約束になってます…

こちら💁‍♀️

おか田 さん気づき


見慣れてますよねパー

メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️


冷たい啜る始まりました拍手拍手

これ、大好きなの指差し指差し指差し


去年もいただいてますよだれよだれよだれ

あれれ…値上げしてるね真顔真顔真顔




頼んだのは…

もちろんキラキラ

こちら💁‍♀️

冷やしなすそば🍆

前回より、お蕎麦少なくしてもらいました魂

お子様蕎麦はてなマークはてなマーク


山椒フリフリ…


ごちそう様でしたお願いキラキラ








翌日

新規開拓しましょうびっくりマーク

以前から気になっていた…

こちら💁‍♀️

かめや さんキラキラ


隣は、かめやさん定食屋さんで座れますパー

とんかつが美味しいみたいですね指差し指差し指差し


ごぼう天が、名物みたいだねー。


メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

激安ハッ


カレーライス🍛も気になるよね指差し指差し指差し



頼んだのは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

春菊天にわかめトッピングパー

春菊天あると、頼みたくなるわ…


量がモリモリアセアセ


人気のごぼう天指差し指差し指差し


卓上指差し指差し指差し



ごちそう様でしたお願いキラキラ



好き勝手、食べていた時よりかなりカロリー

抑えられてるはずだけど…


旦那さんは…


👨 かなちゃん、細くなってきてるよ。

  見た目変わってるー。

と、言っておりますが…


数字には、そんなに表れてないのよねー。

筋肉でもついたのかなぁ…



数字は、気にせず無理のない範囲で続けていきますかねぇ筋肉筋肉筋肉




さてさて拍手拍手

今夜、飲んじゃうはてなマークはてなマーク


月曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願い{emoji:145_char3.png.キラキラ}