こんばんはニコニコ


ハナキン飛び出すハート終わりました拍手拍手

サー活キラキラサー活キラキラ

健康の日気づき




本日のランチ…ナイフとフォーク

ブロ友さんの記事でも、拝見したことございますが…


気になる・なる・なるびっくりマーク

勇気を出しておいでおいで

行ってきましたよ拍手拍手

大当たり🎯🎯🎯 

来週から、しばらく通うかもよだれよだれよだれ

詳細はまた…♡








表題の件ですが…

先日、いつも平和にお過ごしの奥様とラブラブ

相田みつを様のお話をしていた影響です笑笑笑




やらかす日もありますパー

だってコジカナだもの。


ランチいってみようパー



ラーメンカウント32拍手拍手

いきますよー気づき

32なのか…疑問はてなマークはてなマーク笑


スタミナ中華気づき


先日、香りました…


玉ねぎの香りが、忘れられませんでしたよだれよだれよだれ


皆様にもありますかねはてなマーク

忘れられない香り気づき


て、ことで…

こちら💁‍♀️

たた味 さんキラキラ

来ちゃったニコニコニコニコニコニコ



メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️



トッピンググー


食べ方指差し指差し指差し



頼んだのは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

レディースラーメン🍜

麺、150㌘だったかなぁー。

具材も少なめですパー



通常は…

こちら💁‍♀️



麺は、少なめだけどね指差し指差し指差し




この、太麺よだれよだれよだれ


浅草開花楼様の麺でございますよだれよだれよだれ


トッピンググーは…

からめ・しょうが です。


もう、美味しいよだれよだれよだれ


この味よよだれよだれよだれ


ペロリと完食チョキハッ



ごちそう様でしたお願いキラキラ




さてさて拍手拍手

サー活ハッ

頑張ってきまーす筋肉筋肉筋肉


ハナキン飛び出すハート

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ