こんばんはニコニコ


水曜日終わりました拍手拍手

いやいや、早いわー

マジ・バタコアセアセ

楽しいけどにっこりにっこりにっこり


本日、健康の日気づき

お風呂に行きましょうバレエバレエバレエ



ほろよいちゃん♡

いちのやさん🌟

食べたのねぇー。

松坂の鶏肉、メチャクチャ美味しいよね(o^^o)

腹パンになったようで…?

なりすぎたみたいで…笑

良かった飛び出すハート




本日のウォーキング成果おいでおいで

たまにやってくシリーズ。笑

前から混んでいて気になっていたベーグル屋さん拍手


メニューを…ナイフとフォーク

覗いて見ましたよ目目目


美味しそうよだれよだれよだれ


と、覗いていたら目目目


何やら…


いい香りよだれよだれよだれ


たた味さんの玉ねぎの少しおコゲの香りだよよだれよだれよだれ


2024.02.26  が ラストですネガティブネガティブネガティブ


一言…食べたいです。









外食カウント48つづき拍手拍手

やらかし編。


気づいたら…

からやま さん笑笑笑


洋食盛りのご案内が、きてたのよねー


なのに…びっくりマーク


なぜか…びっくりマーク


コジカナ…

から揚げ 3個 定食キラキラ


なぜはてなマークはてなマーク


酔っ払いながらも…

撮影してたようです。


記憶なし。


から揚げ、上手に撮れてますね指差し指差し指差し笑


お味噌汁、フレームアウトハッ



旦那さん…

何やら、わけわからんものを…


これ…はてなマークはてなマーク


なんだろうはてなマークはてなマーク


温玉に海苔付。

味ついたから揚げで、あることには間違えなーし。



記憶なくても…


美味しく食べてよだれよだれよだれ


ごちそう様でしたお願いキラキラ





さてさて拍手拍手

健康の日気づき

デトックスに向かいましょう車車車



水曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ