こんばんはニコニコ


木曜日終わりました拍手拍手

なんだろうね気づき

嬉しいですニコニコニコニコニコニコ



そしてパー

本日拍手拍手

飲んじゃいまーーーすよだれよだれよだれ

得意の大騒ぎで、すみません。


健康の日気づき 

3夜連続ハッ ジム活✖︎2  サー風呂活✖︎1

長編ドラマでも、2夜連続かなぁはてなマーク←勝手に思ってます。



あのさおいで

4日は…無理と思う。 

         by コジカナ








月曜日の啜るは…ナイフとフォーク

わかった方は、素晴らしい拍手拍手

たまに、馬喰町で下車されてるブロ友さん…

知ってるなぁ気づき


こちら💁‍♀️

あり賀せいろう さんキラキラ


メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️



コジカナ、ここではこれしか食べないんだけど…

頼んだのは…

こちら💁‍♀️


春菊天そば飛び出すハート


天ぷらだけど…

サクサクだし…

美味しいし…


しょうがないびっくりマーク


サクサク感キラキラ 伝わってちょうだいなキラキラ


美味しいよだれよだれよだれ


ごちそう様でしたお願いキラキラ



あれ?

この暖簾…


見たことあるびっくりマーク


あっハッ

ここで見たびっくりマーク


福そばさんから、茅場町にウォーキングした時に…



亀島さんと同じハッ

えっハッ系列店…なのはてなマークはてなマーク



勇気を出して亀島さん、入ってみるかな…

チョイと、女子1人では…

入りづらいかもはてなマークはてなマーク


誰かとランチするお店でないしなぁ…


あっハッ

困った時の、のび太かなぁ笑笑

切札出すか笑笑笑

違うお店で、使うかな。笑



さてさて拍手拍手

飲めると思うと帰るテンションも、違うわ飛び出すハート

待ってろよ物申す

コジカナの霧島物申す物申す


木曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ




♡♡♡ぴょんちゃん♡♡♡

いつもありがとう( ^ω^ )

飲んでる?

て、飲んでるかー笑

皆んな、元気かなぁー。

BBAパワーで、働いて行こう気づき