こんばんはニコニコ


火曜日終わりました拍手拍手

今日は、暑かったアセアセ

昨日より湿気がない分良かったけどパー


ジム活・ジム活筋肉筋肉筋肉ハッ

帰り遅いけど…

なんの支度もしてないよアセアセ

どうしましょうアセアセ






先週ラストの啜るぅーーー。

こちら💁‍♀️

福そば さんキラキラ

人形町にいる方で知らない人は、いないのでははてなマーク


美味しいのよね指差し指差し指差し


メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️


美味しいのに、なぜあまり来ないかってはてなマークはてなマーク


それはねぇ…

カウンターが高いのだよ!!

チビは、大変なんですぅ魂


卓上指差し指差し指差し



頼んだのは…

こちら💁‍♀️

ワカメそば気づき

いつでもヘルシー??


卓上の辛味でいただきましたよだれよだれよだれ


ごちそう様でしたお願いキラキラ



食べたら…

ウォーキング🚶‍♀️

久々の茅場橋キラキラ


新川のパン屋さんに、お買物行きたいけど…

距離あり悩む魂

覚えていますかはてなマークはてなマーク

新川のパン🥖

久々に、食べたいよ指差し指差し指差し


と、思いながらも…

テクテク…

亀島さん気づき

どこかで見た目目暖簾だなぁー。


蕎麦で健康ですよ拍手拍手


亀島さん、激安です指差し指差し指差し



途中、うどん屋さん見つけて目目目

パシャリキラキラ

小 メニューあるでないのぉ目目目

いいねOK


たまには、うどんもねよだれよだれよだれ


食べたいよ爆笑爆笑爆笑

1番は上差しハッ

愛してやまない 担々麺ラブラブ


いつ食べられるかなぁー

土日は、好きな物🆗だから…

土日に食べるかなぁはてなマーク



神様お願い

いつ痩せますかはてなマークはてなマーク




さてさて拍手拍手

継続は力なり〜を信じて…

ジムに行ってきまーすパーハッ



火曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ