こんにちはニコニコ

本日のランチは…ナイフとフォーク
新川にあるパー
ジェット ベイカー さんキラキラ

金曜日にボジョレーのお供に購入した
パンが美味しかったので、来ましたーパー
メニューは、こちら💁‍♀️
パスタセット🍝スープセットコーヒー
同じ値段…迷うなぁー。
金額に差をつけてくれると選びやすいのに…

スープセットに決定パーキラキラ

先ずは…
かぼちゃのスープコーヒーシナモン振ってあるパー

続いて…
スモールサラダ🥗
テーブルいっぱいのサラダ到着滝汗滝汗滝汗
左側 ポテサラゾーンキラキラ
右側 チリコンカンゾーンキラキラ

メイン パン酔っ払い酔っ払い酔っ払い
はーいパー 撮る前に食べちゃいました滝汗滝汗

やっぱり美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

この後、2枚追加しましたちゅーちゅーちゅー

3日分の野菜はいただきましたー。

丸飲みできないので、カミカミして食し…
お腹が満たされておりますウインクウインクウインク

仕入れた軍資金で、お土産を買い🥖
会社に戻って参りましたウインクウインクウインク

お釣りの500円は、お駄賃でいただきニヒヒニヒヒニヒヒ
本日のランチ代 700円になりましたデレデレデレデレデレデレ

ちなみに…呑めるパン屋さんキラキラ
をコンセプトにしており🍷🍺🥃

ビールは🍺注ぎての職人技により
5種の味わいを表現するそうです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

夜も行ってみたいなぁーピンクハートグリーンハートブルーハート