おはようございますニコニコ


土曜日始まりました拍手拍手

旦那さん・お仕事で千葉県に行きましたパー




👨 土日、仕事だと嫌だはてなマーク


👩 どっちかは、仕事行っていいよー

  私もやりたいことあるし。

と、言った優しい女でーす笑笑



いると思うと…

勝手に気をつかうでないおいで

旦那さんは、気にしてないだろうけどね…

ジム今度にしようかとか… ジムの話かーい。笑


本日のおひとり様は…

ウォーキングして、ジム行ってお風呂行こう♨️♨️♨️



明日は、一緒のお休みニコニコニコニコニコニコ

やらかしてもいいように、本日上差しハッ

素敵なボディに仕上げないとグーハッ

※1日ではどうにもなりません。笑

悲しいけどどうにもならないのが…わがままボディ(T ^ T)










月曜日、健康の日気づき

したのに…


なぜかはてなマークはてなマーク

飲みたかった火曜日パー

そんな火曜日の晩酌いってみようパー


霧島・霧島飲みながら…



見て見ておいでおいでおいで

全体図。


お通し…

セブンの枝豆タコブロッコリー🥦

鶏ミンチ大葉焼き・パルのだよ。

宮城県の笹かま。


ほうれん草のおひたし。


おひたしには…

これおいでおいで

ホント❣️このお醤油が合いますよだれよだれよだれ

いただきもの・旨しです飛び出すハート


たくさんいただいた筍もラストハッ

焼きそばに入れました指差し指差し指差し


可愛い子達やお義母さんにもお裾分け愛

美味しくいただきましたお願いキラキラ


福島県の恵み飛び出すハート

叔母飛び出すハート 叔父飛び出すハート

ありがとうございますにっこりにっこりにっこり



なんだいはてなマーク
これは…はてなマークはてなマーク
パート上差しハッ



セブンに寄るから〜

手を伸ばしてしまった真顔真顔真顔

エコだ値30円引きのおにぎり🍙


食品ロス救済グーハッ

いいことしたね。とボディにいい聞かせる。




翌日、ジム行くので…

旦那さんに…



黒豆ご飯炊いた飛び出すハート

愛だねぇ…



なんだいはてなマーク
これは…はてなマークはてなマーク
パートチョキハッ



黒豆ご飯で、焼きおにぎりを作ったびっくりマーク


そこに…

BRUNOがあったから真顔真顔真顔


中には、クリチーよだれよだれよだれ


お皿を出しなさいびっくりマーク

酔っ払いって、食欲無限大凝視凝視凝視



ごちそう様でしたお願いキラキラ



火曜日の朝鳥鳥鳥

20分のウォーキングしましたパー

夜食べたものは…

チャラ・CHARA・ちゃら でいいはてなマーク




ウォーキングしてたら…

埼玉県だねぇ指差し指差し指差し


クレヨンしんちゃんバス🚌に会いました気づき




さてさて拍手拍手

ゆるりと家事をして、わがままボディに喝ハッ

いれて…

喉にも渇ハッいれちゃうはてなマークはてなマーク



動き出すとしますかねぇパー気づき