おはようございますニコニコ


ハナキン始まりました拍手拍手

昨夜、楽しく飲んで久々に、大好きなものいただきました飛び出すハート


やらかした分、明日は運動頑張ろう筋肉筋肉筋肉ハッ

今日じゃないのはなぜ?











月曜日気づき

健康の日気づき

お風呂が、お休みになるから行きましょうパー


あっハッ

今日から復活だぁひらめきひらめきひらめき

大分県気づき

別府の湯♨️♨️♨️

行きたいなぁー


行かない時は、飲むしかない笑笑

飲んでも飲まなくても、お金ってかかるよね魂



塩原の湯♨️♨️♨️を出て…

向かったのは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

わかるかなぁはてなマークはてなマーク


個性的なお店キラキラ


びっくりドンキー さん拍手拍手


汗流した意味よ豚豚豚ハッ



外食カウント42拍手拍手

チーズがすごいポーンポーンポーン



頼んだのは…ナイフとフォーク

旦那さん…

エッグカリーバーグディッシュ気づき




コジカナ…

ポテサラバーグディッシュ気づき

ご飯少なめ。

割引ありチョキ




1度上差し食べたら…

ハマりましたよだれよだれよだれ



このサラダって、美味しいよね指差し指差し指差し



チョイと食べかけだけど…

ポテサラとチーズが、たまらんよだれよだれよだれ



ごちそう様でしたお願いキラキラ



お家に帰ったら…

黒豆茶気づき

高カカオチョコ🍫


週末は、忘れがちだけど…

チョコレート生活続けてますパー



効果のほどは…はてなマークはてなマーク



続けてみますかねパー気づき



昨夜、やらかしすぎてお腹ぽんぽこりんアセアセ

正確には、胃がパンパンネガティブネガティブネガティブ




さてさて拍手拍手

ハナキン飛び出すハート


本日も働いてきまーすパーハッ