おはようございますニコニコ


水曜日始まりました拍手拍手

昨夜は、飲んでしまったよね気づき

旦那さんも、飲むなら…

ビール🍺買いたい気づきとコンビニ寄って帰宅しました笑笑笑


暑いと飲みたくなるわパー


夏は、健康の日減りそう笑笑笑



そして、本日上差しハッ

待ちに待ったにっこりにっこりにっこり

プレゼント🎁をオープンする日飛び出すハート

いい日を待っていたのよニコニコニコニコニコニコ

しかも、夜オープンするといいとのことで…

ジム行って、帰ったらキューンキューンキューン

楽しみニコニコニコニコニコニコ













土曜日の晩酌いってみようパー


霧島・霧島飛び出すハート


ビールと霧島で乾杯🍻



見て見ておいでおいでおいで

全体図。



お通し…

もやしナムル&トマト🍅

チーズチヂミ。

551焼売。


チーズチヂミは…

連休ラストデーの焼肉屋さんのよだれよだれよだれ

連休ラストデーキラキラ

ほろよいちゃん♡

MAYUKOさん♡

焼肉だったねぇにっこりにっこりにっこり

やはり、明日への活力筋肉筋肉筋肉はてなマーク



筍・白滝・揚げ煮。


酢鶏気づき

旦那さん、大好物キラキラ



そして…

モーちゃん♡

我家はいつも、鶏肉です笑笑笑




〆の…ナイフとフォーク

パスタ🍝

筍・小松菜・シャウエッセンパスタ🍝

美味しくできました飛び出すハート


メチャクチャ、食べてくれたニコニコニコニコニコニコ


サンキューです指差し指差し指差し




ごちそう様でしたお願いキラキラ



昨夜、飲んじゃったけど気にしない〜笑

今日は、ジム頑張って…

木曜日は、飲みに行こう豚豚豚ハッ




さてさて拍手拍手

週の真ん中水曜日気づき

本日も働いて来まーすパーハッ