おはようございますニコニコ


火曜日始まりました拍手拍手

今日、暑くなるとかはてなマークはてなマーク

会社の冷房の温度が怖い魂

リモコン温度奪い愛だなハッ





    

Tしゃん💕
ご結婚式記念日おめでとうございます㊗️

穏やかな
愛で…
これからも、仲良しで…♡








旦那さんに…

お風呂に、誘われた日…


健康の日になるかと思ったけど…


飲まない3日目が…

辛すぎて…ネガティブネガティブネガティブ

気持ちは➖5㌔豚豚豚


なら…


飲むかハッハッ

お風呂でたらハイボールキラキラ

うまいんだなぁよだれよだれよだれ



お風呂出たら…

外食カウント40キラキラ

吉野家 さんへ…



始まったのよ指差し指差し指差し



コジカナ…

スパイシーカレー・唐揚げ豚豚豚

ご飯少なめ。


吉野家さんの唐揚げの美味しさに驚く!

唐揚げ定食、食べに行ってもいいかもよだれよだれよだれ


しじみ汁キラキラ

少しでも、肝臓に良いことしたいお年頃凝視凝視凝視



旦那さん…

写真送るように、頼んだけど…

仕事で携帯見れてないはてなマークはてなマーク


お借りした画像で…

バターチキンカレー🍛


と…


書いてたら…


送ってきた…




バターチキンカレー🍛

食べた感想…


👨 スパイシーカレーの方がいい。

と…コジカナのルーを、食べてました笑笑


バターチキンって、甘いもんねー。


ごちそう様でしたお願いキラキラ




昨夜・健康の日気づき成功チョキハッ

朝から、ウォーキング2㌔したしチョキハッ


頭スッキリキラキラ


火曜日気づき

本日も働いて来まーすパーハッ