おはようございますニコニコ


ハナキン始まりました拍手拍手

嬉しいにっこりにっこりにっこり



昨夜お月様星

旦那さんが、薬湯♨️♨️♨️に入りたくて…

お風呂に行ったでな〜いキラキラ


和倉温泉でした♨️♨️♨️

コジカナは、温泉を楽しみルンルン音符

気持ちいいニコニコニコニコニコニコ



風呂上がり…


👩 喉乾いたー


👨 はい。

と、ルイボスティー出してきたんだけどハッ


👩 お前はバカか。

喉赤ちゃん出川でるよー


👨 知ってるよ。


と…


買ってきてくれたキューンキューンキューン


のび太のこと…

好きだったかもしれないけど…


好きになってもいいですかはてなマーク笑


意志弱子でしたぁ。笑笑笑

3日は無理です。

身体が慣れてない…

皆様のご期待通りだったかなぁはてなマーク笑



モーちゃん♡

担々麺、食べてなーい。

今度、買ってきてもらう。

ピカソ🌟

ティッシュ…笑

見てはいけないものを…見てしまった感じよ。笑

見て良かったはてなマーク









日曜日の晩酌いってみようパー

霧島飛び出すハート



見て見ておいでおいでおいで

全体図。



お通し…

筍の金平。

筍・絹さや・大根の酢味噌。

赤い大根は那須産。

大根の葉ちりめん入玉子焼き。


筍煮。


筍を少し洋風ぽく…


ma-ちゃんラブラブからいただきの…

これ指差し指差し指差し

いぶりがっことチーズのオイル漬け。

ありがとう飛び出すハート


のせて…

チーズものせて…


クックパー 引いてるから洗うの楽ちんにっこりにっこりにっこり

※ 実際はのび太が洗ってます。


これ指差し指差しなしでは、生きていけませんびっくりマーク

グリラーにも引いてるので、楽楽ちんキラキラ





大根葉とちりめんを納豆と混ぜ混ぜ。





〆は…ナイフとフォーク

筍の和風パスタ飛び出すハート


美味しくできました飛び出すハート

旦那さん、メチャクチャ食べてくれたニコニコニコニコニコニコ


筍つくしの夜でした星お月様



メチャクチャ食べたのび太も…

今は、飲まないつまらん男だわハッ(5日位飲んでない)


昨夜も飲んでるコジカナを、置いて先に寝てたハッ

アメトーーク見て爆笑してたのに。

そうだびっくりマーク

家出してやるぅーと騒いだんだったむかつきむかつきむかつき


覚えておけよ物申す物申す物申す

好きになるはずでは?

好きになってもいいですか?では…?笑




さてさて拍手拍手

家出計画練りながら…笑


ハナキン飛び出すハート

本日も働いてきまーすパーキラキラ





ぴょんちゃん♡

LOVEだよLOVE♡

LOVE LOVE LOVE♡

カラオケいってる?🎤笑

ありがとう(о´∀`о)