おはようございますニコニコ


日曜日始まりました拍手拍手

昨日は、ジムにウォーキングと頑張ったのかはてなマーク笑

アプリに褒められまくりました笑



    

殿・お誕生日おめでとう㊗️

みぃちゃん♡
入籍記念日♡おめでとう🎉
これからも仲良しで(о´∀`о)


今日は、旦那さんお休み気づき

私のウォーキングに、付き合わせるかなぁ笑









日曜日に、健康の日のご飯載せるのも…と

外食カウント39いってみようパー


金太楼 さんキラキラ


ビールとハイボールで乾杯🍻


お通し…

鰆の白子&海鮮サラダ。


ホタルイカキラキラ


ちかめ気づき


筍焼。


お造りキューンキューンキューン

炙り金目鯛

赤貝

トロ

ヒラメ

甘海老


赤貝のキレイなこと愛


鯵のお刺身の骨せんべいキラキラ

旦那さんの好物気づき


ネギトロ巻。


ちょうど、大量に巻いていて…

押し売りされた笑笑笑


美味しいねよだれよだれよだれ


ゲソグラタン。


タバスコかけない方がいいねパー


新じゃがの天ぷら。


イカの塩辛のせて…

食べたよよだれよだれよだれ


雲丹キラキラ


海苔とセットキラキラ


巻き巻きよだれよだれよだれ

胡瓜🥒メチャクチャキレイ気づき


旦那さん…

にぎり指差し指差し指差し


長いねぇー


珍しく太巻頼んでみたパー


さすがです拍手拍手


板さんに、食べきれないでしょうー

と、言われたけど…

2人で完食チョキキラキラ



ごちそう様でしたお願いキラキラ



昨日のおいでおいで


お蕎麦の話上差し


わかりましたかはてなマークはてなマーク



火曜日と金曜日の違いパー


金曜日は、ダイエットに気合いが入り筋肉筋肉筋肉


正解は…


① 揚げ玉抜き

② そば少なめ


わかりましたかね〜はてなマークはてなマーク




さてさて拍手拍手

洗濯物から片付けますかねぇパー気づき