こんばんはニコニコ


ジム活頑張りましたパー

有酸素運動は、比較的好きなのでランマシンもバイクも大好きキラキラ

ローイングマシンもねにっこりにっこりにっこり


筋トレが嫌いなのよねぇ…

テンションあがる⤴️⤴️⤴️

筋トレ方法、教えて下さいお願いキラキラ




叔母からいただきのたくさんの筍キラキラ

可愛い子達にも、あげたんだけど…



昨夜、外食から帰宅すると…

玄関に…

置いてあった。


ごちそうさまでした。〇〇家


なんか、嬉しくなったニコニコニコニコニコニコ

仲良くご家族で、食べたのも伝わったキューンキューンキューン


物もらってごちそう様でした。

当たり前のことだけど…


文字だと嬉しさ倍増キラキラ

単に留守だったからかもだけど…笑


なんか、またあげたくなるぅ…ニコニコニコニコニコニコ

いい鴨🦆🦆🦆なのか…笑


その鴨🦆🦆🦆


可愛い子達は、歌舞伎揚と甘い物が好きです気づき

合体してるやーん指差し指差し指差し


お買い上げパー


メンテナンス終わって帰ると…

可愛い子達が…


👷‍♂️ 筍、美味しかったです。


👩 また、食べるはてなマーク


👷‍♂️ あれば欲しいです。


2人に…

あげたよね指差し指差し指差し










今週は、ダイエット週間びっくりマークとしまして…

何度もやってるダイエット企画ですが…

成果がでないなよー。

己のせいですが…



蕎麦を食べましょう週間びっくりマーク

こちらの企画も何度目かな?…汗

いってみようパー


今週2回お世話になりましたパー

おか田 さんキラキラ


メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️



磯とろそば気づき

美味しそうよだれよだれよだれ



火曜日キラキラ

きた気づき


山椒フリフリよだれよだれよだれ


ごちそう様でしたお願いキラキラ



金曜日キラキラ

磯とろそば気づき


火曜日との違いわかるかなぁはてなマークはてなマーク


山椒フリフリよだれよだれよだれ



写真を並べましょうパー



違うところが、2箇所ありますパー

わかりますかはてなマークはてなマーク



正解は…

明日までに、考えておいて下さいお願いキラキラ


脳トレキラキラ←自分の脳どうにかしろびっくりマーク笑




さてさて拍手拍手

旦那さん、何時に帰って来るかなぁはてなマーク


朝…

👨 千葉遠いから早く出る。

と、5時半に出たのよね…



デトックスから出たら…

大好きなもの飛び出すハート

作って待ってますかねぇ飛び出すハート



土曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願い気づき