こんばんはニコニコ


無事、帰宅しました車車車

高速道路おりて、やよい軒寄って定食食べてよだれよだれよだれ

14時頃、到着パー


筍を、旦那さんの実家に届けたり…

作り置きしてたら…


こんな時間!!



見ておいでおいで


筍の量よびっくりマーク

これでも、3袋はあげてるからね〜

しばらく、贅沢にも筍料理だなぁにっこりにっこりにっこり


採りたてアスパラよだれよだれよだれ

叔母の家の畑のでーすキラキラ


絹さやよだれよだれよだれ


レタス🥬


すべて、無農薬よだれよだれよだれ


日本酒 6本びっくりマーク


誰か飲みに来てくれませんかはてなマークはてなマーク笑







いつかのランチいってみようナイフとフォーク


雨の降る中…

こちら💁‍♀️

千吉 さんキラキラ


雨でお店の写真なし。です魂


メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️


頼んだのは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

お初の拍手拍手

まぜカレーうどんキラキラ


自分で作るスタイルですねぇパー


できた気づき


ご飯ついてきちゃうのよねぇ〜笑

食べちゃうゃねぇ〜笑


混ぜたら、辛味フリフリよだれよだれよだれ

スパイス効いてるぅ指差し指差し指差し


ご飯に少しのせてみるぅ…


美味しいよだれよだれよだれ


スパイス効いてて最高飛び出すハート


汗出るわ〜アセアセ


スープの方に、ご飯投入ハッ


美味しいよだれよだれよだれ


けど…ギブですハッハッ



ウチのじじぃが、いたならば…

絶対、食べてくれたなぁ笑笑



ごちそう様でしたお願いキラキラ



旦那さん、お疲れのようで寝ちゃったのよねぇ…

明日、仕事に行くしねぇ…

朝まで寝るのかなぁ〜 な訳はないな。笑

今夜は、飲まないみたいだし…

1人健康の日気づきするみたい物申す物申す



シャワー浴びて、おひとり様🍶

始めるかなぁ〜



明日から、福島県喜多方市旅行記キラキラ

始まるよ拍手拍手


見てね気づき笑笑




さてさて拍手拍手

シャワー浴びようパー



土曜日飛び出すハート

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ