こんばんはニコニコ


お休みが、終わるぅーーーー。

ホント、早いなぁ魂


今日は、旦那さん事務仕事だし…


父に作り置きを、仕込みましたパー

発泡スチロールに、つめつめ。


筍の粕汁。那須で買った大根も入ってるよ。

ポテサラ。

大根の葉ちりめん玉子焼き。

ホッケ焼。


筍の金平を、炊き込みご飯にしました気づき


旦那さんが、車出してくれて車車車

渡すことできましたはてなマークはてなマーク

本人不在で、置き配しました笑笑

旦那さん、ありがとうお願いキラキラ









お久しぶりのこちら💁‍♀️

魚志 くん拍手拍手


去年も行ってるのよね指差し指差し指差し




ビールとハイボールで乾杯🍻


お通し…

ホタテ&豆腐。

豆腐は、梅ひじきでいただきます気づき


お通しに見えない・ホタテ飛び出すハート


赤べこさんキラキラ


お造り。

手前から…

忘れた魂

赤身。

ヒラメ。

鰤腹身。

サクラマス。


サクラマスキラキラ

メチャクチャ美味しいよだれよだれよだれ


日本酒🍶進くんよだれよだれよだれ


魚志の玉子焼き気づき


日本酒は、おまかせです気づき




珍しく唐揚げ🍗

旨し。



〆は…

お寿司飛び出すハート


これしか食べてないんだっけはてなマークはてなマーク


お店混んできたから…

ごちそう様でしたお願いキラキラ




オリコウにしていたコジカナに…はてなマークはてなマーク

事務仕事を邪魔しなかった?笑

連休最終日のご褒美が飛び出すハート

こちら💁‍♀️


焼肉屋さんに、連れて来てくれました飛び出すハート



連休最終日飛び出すハート

食べて飲んで、明日から頑張ろう筋肉筋肉筋肉

夏休み花火祭波

また、どこかに行きたいなぁ…



宴の始まりダァグーハッ


乾杯🍻




旦那さんキラキラ

いつも、サンキューです指差し指差し指差し