こんばんはニコニコ


無事に…



新潟県に到着ですパー


夜のお店が全然取れませんアセアセ

参ったゾォ。




元を取った後は…




魚志 さんへ…





乾杯🍻


お通し…



プリプリのホタテ飛び出すハート

大好きないくらのせよだれよだれよだれ



お造り。

ヒラメ・本鮪赤身・鯛・タコキラキラ



日本酒飲むよよだれよだれよだれ



お初のお店なのに…

盛り上がる気づき

日本酒🍶写真が…

これにて、終了パー



生牡蠣キラキラ



会津若松といえばの…



馬刺しのニンニク味噌キラキラ





お近くの席の可愛い女の子が、だし巻き玉子を

頼んでいて…


もらいましたお願いキラキラ



馬刺しを握ってもらう。



のび太・にぎりを食べるよだれよだれよだれ


これしか食べていないのかなぁはてなマークはてなマーク


酔っ払いがすぎて写真がないのかもアセアセ



ホテルに戻り…

会津カレー焼きそば飯・食べたよね指差し指差し指差し


のび太もおにぎり2個食べてたよ指差し指差し指差し


やるなぁ笑笑笑


順調にどすこい立ち上がる立ち上がる立ち上がる



今宵も、ご一緒に…


はーい、どすこいびっくりマーク



今宵も楽しみましょう🍻