おはようございますニコニコ


月曜日始まりました拍手拍手

お休み最終日魂

旦那さんは、お給料計算…魂


コジカナ、マーヒー魂魂


ジムに行こうかなぁ筋肉筋肉筋肉←行けデブ🐽

連休最終日に、ジムってねぇおいでおいで

奥さんどう思いますかはてなマークはてなマーク笑







チラッと載せてましたが…

大人のテーマパーク🎡楽しみました気づき


ホテルは、いつもの…

ワシントンさんキラキラ


チェックインしたら…



日本酒で、0次会をしましたよ拍手拍手



途中、歩きながら…

何、これこれ指差し指差し指差し笑


会津若松に、銀座あるよびっくりマーク


野口英世…青春通りなのねキラキラ

野口英世といえば…

思い出すのは…


こちら💁‍♀️

何度か連れて行ってもらったなぁー

生家が、残ってたなぁ。




散歩道キラキラ


ふふふ…


着くよびっくりマーク



酒だびっくりマーク

びっくりマーク

酒持ってこーい物申す物申す物申す


では、入店飛び出すハート


かんます さん拍手拍手




第1弾ハッ

旦那さん…

写楽🆚飛露喜キラキラ  1200円ハッ

飲み比べ…


く…

悔しい炎炎炎

先に頼まれた爆笑爆笑爆笑




コジカナ

3種。

お値段ハッ 1000円キラキラ

真ん中のGOLD 天明 さんキラキラ

なんとハッ

閏号・4年に1度に発売されていますパー

第2弾ハッとなってます。


第1段ハッかなぁー

こちら💁‍♀️





乾杯🍶


会津のアスパラキラキラ


デジタル田園酒場なのですパー



第2弾ハッハッ

コジカナ…

弥右衛門 5種キラキラ

これで、1000円ハッハッ

安いねにっこりにっこりにっこり


説明が書いてありますよ指差し指差し指差し



旦那さん…


春の3種🌸🌸🌸

可愛いねニコニコニコニコニコニコ


予約のお店に、行きましょうパー


ごちそう様でしたお願い飛び出すハート




素敵な酒屋さんを、覗いてみたり…



お店に到着パーキラキラ


一年ぶりの再会でーす気づき




つづく…





連休最終日魂

悲しい爆笑爆笑爆笑


さてさて拍手拍手

動き出しますかね炎炎炎