おはようございますニコニコ


金曜日始まりました拍手拍手

昨夜は、2日ぶりに…

LOVE🍶愛注入🫶←古い。



1年ぶりの会津若松、楽しい夜でしたキラキラ

大人の夢の国キラキラ

日本酒のテーマパークを楽しむにっこりにっこりにっこり


テーマパークはてなマーク


笑笑笑


東北に…

福島県に…


美味い酒あり。


そしておいでおいで


コジカナ…指差し指差し指差し

とっても気になるラーメン屋さん🍜発見目目目

SUGOIハッ

あ〜食べたいよだれよだれよだれ

最高の一杯🍜🍜🍜

只今、朝6:45お腹が勢いよく泣いてますよだれよだれよだれ

11時開店とは…その前に1杯なのかはてなマークはてなマーク








日本酒・ラーメン話からの…


健康の日のご飯いってみようパー


見て見ておいでおいでおいで

全体図。


3品…

イカの塩辛🦑

とろ〜り埼玉県卵。深谷市キラキラ

毎日納豆。



目玉焼き&ウィンナー。

お出かけ前で、卵多め飛び出すハート


パルのキット気づき

豚肉と白菜漬け炒め。




デザートタイムよだれよだれよだれ

旦那さん…

ミスド指差し指差し指差し


抹茶のポンデリングキラキラ


コジカナ…

黒豆茶と…

   

ポンデリングキラキラ



ごちそう様でしたお願いキラキラ



今日は、東山温泉♨️♨️♨️

散策しに行きましょうパー気づき



その前に、腹ごしらえよだれよだれよだれ



さてさて拍手拍手


本日も…


は〜いパー


どすこい・どすこい拍手拍手


楽しみま〜すニコニコニコニコニコニコ